ニホンザルの群れ観察5/28~その①ニホンザルの群れ観察5/28~その③

2022年06月14日

ニホンザルの群れ観察5/28~その②

5_28monkey22-28
2022年5月28日
前記事から続きます。
いまやサル友さんと言っていいほどの(笑)常連さんから子ザルが生まれているという情報をいただき、実はいても経っても居られなくなり、今回の訪問でした!
お写真を見せていただいて、すぐに出産したのはミロだとわかりました。

ミロ、赤ちゃん誕生、おめでとう


5_28monkey22-29
おやつタイムに子を抱きながら前に出て来たミロ。

5_28monkey22-30
いい顔だな~

5_28monkey22-31
公式でも子ザル誕生記事がアップされました。

5_28monkey22-32
赤ちゃんはしっかりミロに抱き着いていて、なかなか見ることができません。

5_28monkey22-33
ナナコさんやベルがそばにいるかと思ったらそうでもない・・・。

5_28monkey22-34
家族ではなく、そばにたのはクリス(笑)

5_28monkey22-35
近くにゴロウ、トシコさんが座っています。
あ、赤ちゃんのお顔が写ってる~~~
写真を撮っている時はわかりませんでした(笑)

5_28monkey22-36
トシコさんが「どれどれ、見せてごらん」って感じに近寄って来た。

5_28monkey22-37
ゴロウも別の場所に移動しました。

5_28monkey22-38
ニック、換毛が進んで、手足がずいぶん長くなった感じがします。

5_28monkey22-39
ナナコさん、これから孫の御守も大変ですね!

5_28monkey22-40
ちょっとこの日はおとなしかったミソ

5_28monkey22-41
トシコさん、下まで降りて来た~~~!

5_28monkey22-42
いつも手が気になるトミコさん(笑)

5_28monkey22-43
ミロもまたおやつ探しかな?

5_28monkey22-44
足の指もしっかり毛を握っています。

5_28monkey22-47
しっかり掴まっている赤ちゃん

5_28monkey22-45
トシコさんとクリスかな?

5_28monkey22-46
ヨンタも下に降りて来ました。

5_28monkey22-48
退屈そうなミソ。

5_28monkey22-49
欲張りすぎて、おえ~っとなってる?

5_28monkey22-50
ゴンマル

5_28monkey22-51
ヤマト

5_28monkey22-52
ベル
子ザル達はそれぞれ・・・。

5_28monkey22-53
よく見えなかったのだけど、ヨンタ?とやりあったっぽい。
混乱した感じだったので、瞬時に私も判断できなかった
古傷にまた傷・・・。

つづく・・・

sacchan31 at 17:30│Comments(0)ズーラシア | ニホンザル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニホンザルの群れ観察5/28~その①ニホンザルの群れ観察5/28~その③