北門から入園ニホンザルの群れ観察5/28~その②

2022年06月14日

ニホンザルの群れ観察5/28~その①

5_28monkey22-1
2022年5月28日
最近、ニホンザル達も換毛し始めたのか、ボリュームがなくなってきた。
サイコさん、後ろに続く、トミコさん。


5_28monkey22-2
このしっぽはリオネルの感じと思っていたけど

5_28monkey22-3
ムツコさんでした~。

5_28monkey22-4
この指(笑)誰だろう?そのうち耳で見分けられるようにもしたいところ。

5_28monkey22-5
こちらもムツコさん。やっぱり毛がボリュームダウン。

5_28monkey22-6
一番変わったのがニック!すごい薄毛!

5_28monkey22-7
早いよ~www

5_28monkey22-8
似た感じだけど、これはイッチャン。

5_28monkey22-9
リオネルなんだけど、ちょっとフジと迷う写真だね。
額の刺青がないのでリオネルかな。

5_28monkey22-10
ニックの後ろはクリス。

5_28monkey22-11
何だかザワつき始めました。ヤマト~~~!

5_28monkey22-12
後ろ左からリオネル、フジ、ベル、トシコさん、手前左からイッチャン、ヨンタです。
集合写真は消去法をとりやすいので、ぱっと見わかります。

5_28monkey22-13
ミソとミソジが公差。後ろはゴロウかな。

5_28monkey22-14
と思ったら、ひとつ前はムツコさんだったようです。
ここでムツコさんの後ろにミソジ登場。

5_28monkey22-15
このしっぽ!リオネルです。子ザル左ヨツバ、右ミソかな。

5_28monkey22-16
イッチャン、きた~~~!

5_28monkey22-17
ヨンタ、ニイニイも登場しました。

5_28monkey22-18
トミコさん、ひとりでまったり。

5_28monkey22-19
ザワついていた理由はこれでした!
飼育員さんがおやつを投げ入れていました~~~!

5_28monkey22-20
わらわら
ミソの肩のあたり、ごっそり毛が抜けていますね。
右はゴンマル、お顔が見えているのがヨツバです。

5_28monkey22-21
サイコさん、にんじんGet

5_28monkey22-22
リオネル。

5_28monkey22-23
ニックの乳首は長い。ヨツバに吸われたんだなぁ(笑)

5_28monkey22-24
ほっぺ、ぷっくりのフジとヨツバ。
なぜか、赤丸のところにピントこれはある意味奇跡www

5_28monkey22-25
トミコさん。腕のところおハゲちゃん。

5_28monkey22-26
ミソジは竹みたいの齧っている。

5_28monkey22-27
ナナコさんも何か食べていますね!

つづく・・・

sacchan31 at 16:47│Comments(0)ズーラシア | ニホンザル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北門から入園ニホンザルの群れ観察5/28~その②