デルのお楽しみお行儀よい

2021年05月14日

長い尻尾

5_12spyder21-1
2021年5月21日
お!ウンピョウに動きがある!誰かな?


5_12spyder21-2
スパイダーだ

5_12spyder21-3
1頭で出ているとわからないけど、きっとアニルやブーよりも大きいと思う。

5_12spyder21-4
スパイダーはウンピョウらしい長い尻尾が魅力的なのですが

5_12spyder21-5
私の力量ではなかなかうまく撮れない。
欲張ってお顔重視になってしまったり

5_12spyder21-6
この体勢では本当ならいい感じの尻尾が写ったと思うのだけど、柵と植栽で全然見えない

5_12spyder21-7
スパイダー、君はタヤの分も元気に長生きするんだよ。
私はずっと見守っていきたいな。

5_12spyder21-8
ハムスターはオスの方がお顔のパーツが可愛い。
ウンピョウもそうだったりするのかな?(笑)

sacchan31 at 23:15│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デルのお楽しみお行儀よい