ズーラシア~復路のんびりカップル

2021年02月28日

元気いっぱい!

2_24kota21-1
2021年2月24日
ちょこ~っと早いお誕生日祝いでぷち旅行
贅沢にもお風呂付お部屋で1泊して、帰りにちょこっと足を伸ばして富士サファリへ。
到着まずサファリをまわって、ふれあいの方へやって来ました。
※コロナ禍では直接のふれあいはできないようになっています。
前回行った時は、コタくんお部屋展示でした。ブログ書けてなかった
だれだれ???


2_24kota21-2
むふこれは間違いなくコタくんだぁ

2_24kota21-3
ちょん眉(笑)

2_24kota21-4
元気にお散歩、登れる木も2~3本あるのでコタくん、忙しい

2_24kota21-5
一番大きな木に登った時は

2_24kota21-6
撮影チャンス

2_24kota21-7
ポーズとってくれるよ

2_24kota21-8
何を見ているんだろう?
お隣のライライとルナちゃんかなぁ?

2_24kota21-9
においつけ用の木。

2_24kota21-10
コタくん、みさきから羽村へ移動したアルくんと兄弟なんだって。
ひとつ上のおにいちゃんか。似てる~~~

2_24kota21-11
しっぽがたぬきみたい(笑)

2_24kota21-13
とにかく登っては下りる!

2_24kota21-14
さちごろうショット、失敗

2_24kota21-15
レッサーパンダについて

2_24kota21-16
写真付きで紹介。

2_24kota21-17
とにかく休むことなく動いていました。

2_24kota21-18
恋の季節はもう少し先のようです

2_24kota21-19
コタくんはばっちりかもしれないけど(笑)

2_24kota21-20
菜っちゃんはまだみたいですね。

2_24kota21-21
この日の菜っちゃんはというと・・・。

2_24funa21-1
ガラスのお部屋にいて、スタッフ以外は立ち入り禁止

2_24funa21-2
通路の入り口から見えるんだけど、結露で

2_24funa21-3
何とかがんばって

2_24funa21-4
いけるか?

2_24funa21-5
と思ったら下りちゃった

2_24funa21-6
とりあえずお顔だけでもと

2_24funa21-7
がんばった成果

2_24funa21-8
相変わらず可愛い

2_24funa21-9
菜っちゃんでした。

2_24kota21-22
コタくんと同居見たかったな~。


ぷちプレゼントでアクションカメラってのをもらったよ。
最初の動画はわからなくて早回しで撮影してた(笑)

ライライとルナさんの記事はこちら

sacchan31 at 17:54│Comments(2)富士サファリパーク 

この記事へのコメント

1. Posted by みほーく   2021年02月28日 21:24
5 ちょん眉コタ🥰沢山写真付きで詳しくありがとうございます😭❤元気なコタがいっぱいで!会えたような気持ちになりました!娘も喜んでます☺️
2. Posted by Sacchan   2021年03月01日 12:12
みほーくさんへ
コメントありがとうございます!
コタくん、とっても元気でしたが、菜っちゃんとまだ同居できずとちょっと残念でした。
ただでさえ遠いのにアクセスも大変なのでなかなか会いに行く機会がないですよね。
加えてコロナだし(;_:)
また様子を紹介できるようにがんばるね~!
私も会いたい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ズーラシア~復路のんびりカップル