ズーラシア~往路ズーラシア~復路

2021年02月28日

オオワシ夫妻

2_19zoorasia21-38
2021年2月19日
最近目が離せないのはオオワシ夫妻
この日はワシオが水浴びをしていました


2_19zoorasia21-39
ワシオ、ばさばさ!

2_19zoorasia21-40
豆鯵かな?

2_19zoorasia21-41
ワシコさんはたまご温め中。公式では出ていないけど、きっと

2_19zoorasia21-42
ワシコさんにも魚を持って行くのかと思ったらそうではなかった(笑)

2_19zoorasia21-43
ワシコさんと鳴き交わすワシオ。
最後の動画の中にそのシーンが入っています

2_19zoorasia21-44
ワシオの後ろにワシコさん。

2_19zoorasia21-45
そろそろ交代の時間かな?

2_19zoorasia21-46
午前中はワシコさんが巣担当、お昼以降ワシオに代わることが多いのかな?
ここ最近は午前中で帰っていたので、ワシオが巣にいるところは見ていませんでした。

2_19zoorasia21-47
ワシコさん、がんばって~~~

2_19zoorasia21-48
そして午後、ワシコさんが巣から出ていました。

2_19zoorasia21-49
リフレッシュ中

2_19zoorasia21-50
ワシオが巣にいるところを初めて見ました。

2_19zoorasia21-51
瞬膜って上からおりてくるのではないのかぁ。


ワシオとワシコさんの鳴き交わしが素敵です

sacchan31 at 12:21│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ズーラシア~往路ズーラシア~復路