裏が気になるオオワシ夫妻

2021年02月22日

ズーラシア~往路

2_19zoorasia21-5
2021年2月19日
予定が変わったので、予定外のズーラシア(笑)
しばらくはアニルの担当が続くのかな?


2_19zoorasia21-3
のんびり過ごしているようなのでアニルにとってもいいかな

2_19zoorasia21-4
バドゥリもすやすや

2_19zoorasia21-6
久しぶりに大展示場のララちゃんしかも起きてる!
この後、木に登って毛づくろいからお昼寝タイムへ。

2_19zoorasia21-7
ダッシュは寝室掃除の飼育員さんが気になっている。

2_19zoorasia21-8
さちごろう

2_19zoorasia21-9
どや顔ジャンブイ。

2_19zoorasia21-10
おもしろ顔。

2_19zoorasia21-11
あくびしながらツヨシちゃんとすれ違う。

2_19zoorasia21-12
ねむねむのドラちゃん。

2_19zoorasia21-13
確かドローレス。偽妊娠だったかな?

2_19zoorasia21-14
フキとスマイラーは歩き回っている。早いよ~。

2_19zoorasia21-15
死角はミラーで確認!誰かわからない

2_19zoorasia21-16
メリーちゃん

2_19zoorasia21-17
こちらもすやすやお天気よいとお昼寝気持ちいいよね~。

2_19zoorasia21-18
コウちゃん、舌ぺろ

2_19zoorasia21-19
コウちゃんも眠たそう。

2_19zoorasia21-20
茶豆。

2_19zoorasia21-21
とってもお活発

2_19zoorasia21-22
アズちゃんも展示場の行動範囲広がったね!

2_19zoorasia21-23
ミンミン、ドアの窓から飼育員さんとお話してました。

2_19zoorasia21-82
ご飯は早めと思ったけど、遅くなっちゃった。

2_19zoorasia21-24
かいかい。花粉症?(笑)すずなちゃんかな?

2_19zoorasia21-25
こうやってみるとツヨシちゃん、スリムだね。

2_19zoorasia21-26
ジャンブイは童顔(笑)

2_19zoorasia21-27
おこもり明けから発情期あたり、毛が薄くなるんですよね。

2_19zoorasia21-28
バドゥリ、また頭のてっぺんがちょんまげみたいになった(笑)

2_19zoorasia21-29
ロンロンはお母さんと一緒とは限らないので

2_19zoorasia21-30
フランソワルトンは見分けができないなぁ。
ロンロンも大きくなるとわからなくなるんだろうな

2_19zoorasia21-31
ラウトちゃん見て、戻るとアニルはこんな感じ。

2_19zoorasia21-32
お手手、可愛い~

2_19zoorasia21-33
お耳がぺそっとなっているのはリロかな?

2_19zoorasia21-34
この日はドラちゃんが撮りやすいところで寝てくれました。

2_19zoorasia21-35
起きてる時は撮れないドール

2_19zoorasia21-36
そして午後になるとお昼寝するヤブイヌカップル

2_19zoorasia21-37
ルイスに交代してました~!

つづく・・・



sacchan31 at 19:00│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
裏が気になるオオワシ夫妻