きょろきょろお目目美パン

2020年05月18日

ねこの日のミンピ

2_22mimpi19-1
2019年2月22日
1年以上過ぎると天気もうる覚え
この日は『ねこの日』
午前中にズーラシアでカリのボール遊びを見て、レッサーパンダの写真展こちらで開催)にZoo友さんと行った帰りでした。
※ブログが1年以上滞っていると記憶が曖昧になるからSa日大事だなぁ。もうちっとマメに更新するかな。
たぶん、ひとりで寄ったんだと思うw


2_22mimpi19-2
閉園間近だったから、ねこの日のイベントがあったかどうかはわからない。

2_22mimpi19-3
ミンピのうろうろ具合からして、特にはなかったのかな?

2_22mimpi19-4
むむ?

2_22mimpi19-5
ラージャーの満足げな感じからして、何かもらったかな?
※実はこの日はなかったようですが、この週末にラージャーは段ボール、ミンピはボールをもらったようです。

2_22mimpi19-7
次のねこの日は来るからね!

2_22mimpi19-8
しかし、今年はコロナで・・・残念ミンピ。
ミンピの誕生日には会えるよね、きっと会えるよね???

sacchan31 at 13:16│Comments(0)野毛山動物園 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きょろきょろお目目美パン