電柵練習くしくしタイム

2020年04月19日

がんばるムジュ

2_23muju20-1
2020年2月23日
主にデルが展示の担当ですが、14時から不定期でムジュの電柵練習も兼ねての展示が始まりました。電柵を使っての練習立合いは2回目となりました
入口の株出しの木、よく見るとすごい削られている誰の仕業?


2_23muju20-2
午後の展示場は西日が強く

2_23muju20-3
ムジュがきらきら神々しいわ

2_23muju20-4
お顔の毛、ほわほわ~

2_23muju20-5
隠れてないで出ておいて~!

2_23muju20-6
まだまだ電柵の外側が気になるようで。

2_23muju20-7
入れそうなところわかっちゃっているのね

2_23muju20-8
ここから出て来る(笑)

2_23muju20-9
大きなお手手!

2_23muju20-10
とりあえずパトロールかな?

2_23muju20-11
戻って来て

2_23muju20-12
まだこの辺から電柵の外へ出入り

2_23muju20-13
この頃は電流も低めのようで、ほわほわの毛に当たるぐらいじゃ問題ないらしい。

2_23muju20-14
鼻っぱしはビリっとくるから気をつけたい。
IWDさんを呼ぶ声は可愛い子猫みたいだけど、電柵にあたってびっくりした時はおっさんみたいな声で咆えるムジュ(爆)

2_23muju20-15
あちこち歩き回っているうちに

2_23muju20-16
シュート前の電柵の外側

2_23muju20-17
戻れなくなっちゃったのかな?

2_23muju20-18
困った・・・

2_23muju20-19
「やれやれ、しょうがないなぁ・・・」的なIWDお母さん

2_23muju20-20
ムジュが出て来ました。

2_23muju20-21
電柵を一度切って、持ち上げてもらってムジュ帰還(笑)

2_23muju20-22
戻っちゃったお母さんを後追いする。

2_23muju20-23
「そろそろ距離を置いて・・・。」なんておっしゃっていたけど

2_23muju20-24
ムジュは関係ないもんねぇ。

2_23muju20-25
お母さんだし・・・。

2_23muju20-26
一旦こちらへ

2_23muju20-27
何か気になったみたいね。

2_23muju20-29
さびしそうに見えちゃうね。

2_23muju20-30
IWDさんを探しているのかな?

2_23muju20-32
がんばれ~!

2_23muju20-33
戻って

2_23muju20-34
バックヤードを見ているムジュ。

2_23muju20-35
早く帰りたいよ~

2_23muju20-37
ついに

2_23muju20-38
鳴き始めちゃった

2_23muju20-39
きゃおきゃお

2_23muju20-41
おがぁ~~~しゃ~~~ん"

2_23muju20-42
もうちょっと、がんばれ!

2_23muju20-44
そろそろかなぁ?(笑)

2_23muju20-46
ガラス前に来たけど、近過ぎて撮れず

2_23muju20-47
ムジュ、そろそろ呼ばれるかな?

2_23muju20-48
あ!

2_23muju20-49
突然走り出す!

2_23muju20-51
呼ばれたね~

2_23muju20-53
一目散に走る

2_23muju20-54
そんな訳で

2_23muju20-55
追い切れないまま

2_23muju20-56
ムジュは帰って行きました~

この後、2/29~「新型コロナウィルス感染症拡大防止に係る対応方針」に基づく要請により、休園になってしまいました
みなさんお忙しい中、我々のために各園が休園日の様子をSNSやブログでお知らせしてくださっています。感謝感謝
また笑顔で動物達や飼育員さん達に早く会えますように・・・。

今は Stay Home
コロナに打ち勝つ日が待ち遠しい

sacchan31 at 17:33│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電柵練習くしくしタイム