ミンピの日常をちらっと電柵練習

2020年03月22日

母の貫録

2_19del20-1
2020年2月19日
ズーラシアへ行こうと思っていたこの日、行きのバスの中でこんなツイート
ムジュの公開練習だぁ~
もちろん、午前中のお当番は生みの親デルでした。


2_19del20-2
デルは本当にいいお母さんなんだけど、今回は授乳がうまくいかずムジュは人工飼育。
貴重なデルとムジュが一緒にいる記事です。

2_19del20-3
ガラス前に向かってくるデル。

2_19del20-4
ムジュもいつかこんな感じになるのかしら?(笑)

2_19del20-5
ガラス前でのんびりしていることが多いデル。

2_19del20-6
ず~っと張り付いていたら

2_19del20-7
デルもいろんな行動しているんだろうね。

2_19del20-8
みんなムジュばっかりだと

2_19del20-9
納得いかないよね~

2_19del20-10
迫力~

2_19del20-11
と思ったら

2_19del20-12
可愛いのよねぇ、デルも えぇっ!『も』???

2_19del20-13
ぺろぺろ

2_19del20-14
フレーメン

2_19del20-15
ふわぁ~

2_19del20-16
フィニッシュ

2_19del20-17
デル

2_19del20-18
貫録とか言ったけど、可愛いお母さんだこと

sacchan31 at 16:01│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミンピの日常をちらっと電柵練習