スタンとフーリ新年☆ガンター

2020年03月10日

ジュンさん

2_16jun20-1
2020年2月16日
ファントムのお隣、トラのジュンさん。
純血でなないので『トラ』という表記でした。


2_16jun20-2
今年の5月で17歳。個体差はありますが、高齢のトラと言ってもいい頃かな。

2_16jun20-3
ファントムを隣で見ているととてもスレンダーな感じに見えます(笑)

2_16jun20-4
全体的にお顔は白っぽい感じでとてもきれい

2_16jun20-5
ジュンさんにも寝台はありますが、乗ることはないみたい。

2_16jun20-6
柵から離れた奥でのんびりしてくれるから写真は撮りやすい

2_16jun20-7
毛づくろい中の

2_16jun20-8
ぺろり

2_16jun20-9
穏やかで美しい

2_16jun20-10
うとうと寝ている時間も多かったな。

2_16jun20-11
柵がなかったら女子カメラ風 ←露出間違いw

2_16jun20-12
起きてみては

2_16jun20-13
ごろ~ん

2_16jun20-14
のんびり、のんびりね。

2_16jun20-15
突っ張ってみたらしい(笑)

2_16jun20-16
そして、イベント時間。
飼育員さんが来ると、柵に頭を擦り付けながら鼻を鳴らします。

2_16jun20-17
可愛い

2_16jun20-18
実はファントムのお肉が見たいがためにその場から動けず(笑)

2_16jun20-19
ジュンさんはファントムのところからの無理な撮影ばかり。
ごめんね~

2_16jun20-20
ジュンさんも柵の間からべろべろのお肉を上手く引き込んでいました。

2_16jun20-21
美味しかったかな~?


飼育員さんとジュンさんは仲良し
かすかですが、前半にジュンさんが鼻を鳴らす音が入っています。
※飼育員さんのお顔が映っているのでYouTubeの方では限定公開になっています。
ジュンさんにもまた会いたいな、お元気で

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタンとフーリ新年☆ガンター