千葉県民の日ありがとう!リーリー~1、2周目

2019年02月16日

ごめんね、リーリー!

11_21shinshin18-1
2018年11月21日
午前中ミンピに会ってから上野へ移動
シャンシャンの親子別れのスケジュールが発表されたせいかな・・・。
そりゃもうすごいパンダの列
2時間くらいならんでようやく辿り着いた


11_21shinshin18-2
シンシン、お食事中。

11_21shinshin18-3
もりもりでよろしいですね~

11_21xiangxiang18-1
手前でシャンシャンもお食事中。

11_21xiangxiang18-2
こんなちっちゃいのにお腹は広いwww

11_21xiangxiang18-3
目をつぶってうまうま

11_21xiangxiang18-4
歯も立派

11_21xiangxiang18-5
親子でお食事。

11_21xiangxiang18-6
こんなシーンもあと少し。

11_21xiangxiang18-7
なるべくゆっくりと思ったけど、過ぎてしまえばあっという間だったな。

11_21xiangxiang18-8
シャンシャンも大人のパンダの仲間入り。
この頃はみんなで心配してたっけ・・・。それも懐かしい。

11_21xiangxiang18-9
リーリーとシンシンの娘だから大丈夫だね

11_21xiangxiang18-10
がんばれ、シャンシャン!

11_21xiangxiang18-11
全然聞いてない(笑) ←当たり前www

11_21shinshin18-4
シンシンもお疲れ様。あとちょっとだね。

11_21shinshin18-5
長時間並んで

11_21xiangxiang18-12
ようやく会えて

11_21xiangxiang18-13
ほっとして

11_21xiangxiang18-14
後ろ向きで流れを止めないようにシャンシャンを撮りながら

11_21xiangxiang18-15
またね、シャンシャン

はぁ~、寒い。早く帰ろ・・・。
出口を目指した。






リーリーに挨拶してない!!!

ありえない私としたことが・・・。
ごめんよ、リーリー。
確かにシンシンとシャンシャンの隣の部屋にリーリーがいたはずなのに。
立ち止まっている人は誰もいなかった。
リーリー竹に埋もれて身を隠していたのかな?
我ながらの失敗に肩を落として帰ったのは言うまでもない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
千葉県民の日ありがとう!リーリー~1、2周目