舌ぺろのミンピ千葉県民の日

2019年02月08日

キミに逢いタイガー

11_29mimpi18-1
2018年11月29日
前に住んでいたマンションのお友達にお招きされて、手土産を買いに午前中に桜木町へ
というか、ミンピありきの手土産だったかも(笑)
ミンピが野毛山の冬のポスターを飾ったことにうきうき
ミンピは可愛くごろごろ寝ていました。


11_29mimpi18-2
ミンちゃ~ん

11_29mimpi18-3
抜擢ね~~~

11_29mimpi18-4
まね、当たり前よね、ミンピだもの

11_29mimpi18-5
わりと暖かかったこの日。ミンピはすのこの上でお顔を見せておねむでした

11_29mimpi18-6
この寝ている時の手がたまらんよね~


寝姿でもずっと見てられるわ

11_29mimpi18-7
ラージャーものんびり。

11_29mimpi18-8
ぼ~

11_29mimpi18-9
うとうと

11_29mimpi18-10
ミンピは藁の方へ移動してお昼寝。こっちは見えずらい。

11_29mimpi18-11
ひとまわりしてきたけど、ふたりともお部屋。

11_29mimpi18-12
ミンピ、また来るよ~~~

sacchan31 at 16:02│Comments(0)野毛山動物園 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
舌ぺろのミンピ千葉県民の日