パンプのお別れ会~その2パンプのお別れ会~その4

2018年11月29日

パンプのお別れ会~その3

11_24pampu18-60
2018年11月24日
前記事から続きます。
ここ最近?ボールを吊るす縄が頑丈なので、ジョリーの取っ手ごと引きちぎれることが多い(笑)


11_24pampu18-61
大事そうに舐め舐め

11_24pampu18-62
抱えて舐め舐め

11_24pampu18-63
ジョリーボールはもともとは馬用の遊具として発売されたらしい。
馬って遊ぶのか???(笑)

11_24pampu18-64
愛しいボールちゃん

11_24pampu18-65
このジョリーを実際手にしたことがある人ならわかると思うのだけど甘い匂いがついています。
馬が好きな匂いなのかしら?(笑)

11_24pampu18-66
舐め舐めしてしまうのはこの匂いのせい?

11_24pampu18-67
やたらと舐めるパンプ(笑)
ファントムもきっとお別れ会でアップルグリーンのボール舐め舐めしてたんだろうなw

11_24pampu18-68
可愛い

11_24pampu18-69
だれにも渡さないよって感じだよね。

11_24pampu18-70
そして

11_24pampu18-71
見せびらかしているようにも見える。
そんなパンプに・・・惨事が・・・

いやもうここまで書くと予想はできていると思うけど(笑)

つづく・・・


sacchan31 at 21:26│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パンプのお別れ会~その2パンプのお別れ会~その4