のんびり~2周目リーリー13歳おめでとう♪

2018年08月16日

リーリーもりもり!~3周目

8_3riri18-11
2018年8月3日
前記事より続きます。
ちょこ~っと他のコ達をまわって、予定があるから帰ろうかと思ったのだけど、迷いながら並んだ3周目。
※悩まないですぐ並べばよかったと後ほど後悔
リーリーもりもりご飯を食べていました


8_3riri18-12
今日はリーリーの13歳のお誕生日
リーリー、お誕生日おめでとう
去年のお誕生日の記事を振り返ろうと思ったら更新してないじゃないかっ!

8_16riri178-1
ちゃんとお祝いに駆け付けたのに、記事を書いてないなんてなんてこったい
スイカのケーキ、今年はどうかなぁ・・・。
この後、上野にナイトも兼ねて参戦する予定です

8_3riri18-13
リーリー、新しく竹を替えてもらったようでご機嫌

8_3riri18-14
とんがっちょる~(笑)

8_3riri18-15
きまってるよ、リーリー

8_3riri18-16
まだまだ暑い日が続くけど、元気でがんばろう!

8_3riri18-17
いっぱい食べようね

8_3shinxiang18-32
現地ライブカメラではとっても可愛い映像が映し出されて、「早く!早く!」と気は焦る
見えているのはシンシンで、シンシンの前にシャンシャンが飼育員さんからおやつもらってたのかな?
めちゃめちゃ可愛かったのだが、見たいのはみんな同じ
※前のグループが居座ってなかなか動かなかった
あの時悩んでいなければその前に並べていたのにと後悔はこれw
次の人のために気を付けなくっちゃと気を引き締めたwww

8_3shinxiang18-33
シャンシャンはハンモックに移動してて

8_3shinxiang18-34
可愛いけどね~

8_3shinxiang18-35
会えることの喜び

8_3shinxiang18-36
シンシンと一緒に元気に過ごすシャンシャン。

8_3shinxiang18-37
当たり前のようだけど、そうではなく、感謝の日々

8_3shinxiang18-38
アドベンチャーワールドで良ちゃんの赤ちゃんが生まれました。
75gととっても小さな赤ちゃんで、スタッフのみなさんが全力で赤ちゃんのためにサポートされています。
75gと言ったら、うちのはむ達が順調に育って生後1ヵ月経った頃が平均的なサイズです。
あの大きなパンダの赤ちゃんなんだから、やっぱり驚き!
元気に育って欲しい!良ちゃんも赤ちゃんが安定するまでゆっくり休んでね。

8_3shinxiang18-39
シャンシャンは元気に生まれて、その後は順調に育ったけど、ほんと小さかったのよね。

8_3shinxiang18-40
あっという間にこんなに大きくなったけど、毎日心配だったなぁ。

8_3shinxiang18-41
リーリーとシンシンがいて、

8_3shinxiang18-42
待望のシャンシャン
これからも親子3頭元気に暮らしていけますように。

8_3shinxiang18-43
上野はいつもお祭りの雰囲気(笑)

8_3shinxiang18-44
用事があるのについつい負けて寄ってしまいましたwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんびり~2周目リーリー13歳おめでとう♪