ミンピの不思議休日のシャンシャン!

2018年03月19日

久々野毛山メンバーズ

3_14nogeyama18-1
2018年3月14日
前記事から続きます。
キンタちゃん、去年ぐらいからずいぶん毛並みがよくなったよね
ちょっと気になるぽっちは良性のイボみたいなものだといいけど・・・。


3_14nogeyama18-2
ケンケンは午前中のパトロール中。

3_14nogeyama18-3
においつけに忙しい。

3_14nogeyama18-4
時々フリーズ

3_14nogeyama18-5
キンタちゃんもマイペースでパトロール。

3_14nogeyama18-6
足取りはしっかり。

3_14nogeyama18-7
若々しい

3_14nogeyama18-8
野毛山のアイドル、キンタちゃん実はおばあちゃんです(笑)

3_14nogeyama18-9
ケンケンは上からそんなキンタちゃんを眺めます。

3_14nogeyama18-10
午前中はいちゃいちゃがなかったから、早めの恋の季節は終了でしょうか?
今季、キクちゃんとの同居が見られると思ったのですが、どうもキクちゃんがいまいちらしいです。
ケンケンは空気のように接するもキクちゃんが怖がっているとか・・・。
ちょっとずつですよね
思えば、ウミが亡くなった時、ケンケンとキンタちゃんが同居すると聞いて、「大丈夫?」って思ったくらいですから。
それが今では当たり前の風景・・・。キクちゃんも少しずつね!

3_14nogeyama18-11
キンタちゃん、のんびり長生きしてね~。

3_14nogeyama18-12
クジャクも見事な羽でアピール

3_14nogeyama18-13
網を抜こうと思うと、全貌は無理・・・。

3_14nogeyama18-14
ソラも大人になったね~

3_14nogeyama18-15
フラミンゴ、写真のうまい人は芸術的に撮られるけど・・・。

3_14nogeyama18-16
どうも私は構図が下手

3_14nogeyama18-17
フサオマキザルの子供。

3_14nogeyama18-18
なんか隠してるな~?

ボク知らないよぉ

3_14nogeyama18-19
見せてみろよ~

3_14nogeyama18-20
やめてよ~

3_14nogeyama18-21
これのことかなぁ・・・

3_14nogeyama18-22
こんなところにエノキがっ

3_14nogeyama18-23
ふたりだけの秘密なっ!

なーつって(笑)ついシモに走ってしまったwww

3_14nogeyama18-24
ボスを先頭に仲良く毛づくろい

3_14nogeyama18-25
サンペイはハンモックで気持ちよさそう。

3_14nogeyama18-26
コマチちゃんは定位置で。
可愛いふたりのお顔、何とかして撮りたいと思うのだが、厳しいわ

3_14nogeyama18-27
サンペイのかわいいお手手

毎週出掛けて、どんどん写真がたまって、時系列のブログ更新が難しくなってきている。
悩ましい・・・

sacchan31 at 16:21│Comments(0)野毛山動物園 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミンピの不思議休日のシャンシャン!