お父さんはすごい!~その1お父さんはすごい!~その2

2018年03月10日

感激の親子シーン

3_6xingxing18-1
2018年3月6日
今回ははむ友まっこーさんと一緒の上野~
私がパンダにハマったのはシンシンの初めての出産の時。
残念ながら第一子は亡くなり、その後、上野を訪ねた日はシンシンの復帰の日でした。
まっこーさんとはこの日も一緒だったね。それから何度かご一緒しています。
無事に整理券もGetして一安心


3_6xingxing18-2
ライブカメラではシャンシャンの姿は見当たらない。
いつもの室内の木の上で寝ているんだろうな~
が、パンダ舎に入ってみるとシンシンが

3_6xingxing18-3
うわ~、かいかいしてるわ。

3_6xingxing18-4
この後姿

3_6xingxing18-5
きゃ~、懐かしいわ、なんか

3_6xingxing18-7
シャンシャン寝姿でも、このシンシンは嬉しい

3_6xingxing18-8
起き上るかな?
とぉっ

3_6xingxing18-9
歓声が上がりました~
興奮のあまりうすぼんやり(笑)

3_6xingxing18-10
ぢゃぢゃぢゃぁ~~~ん

3_6xingxing18-11
シャンシャン登場~

3_6xingxing18-12
あ、隠れた

3_6xingxing18-13
シンシンは引き続き、かいかい~(笑)

3_6xingxing18-14
うぉ~、きたよ!シャンシャン

3_6xingxing18-15
やぐらの脚を登ってます。

3_6xingxing18-16
シンシンの頭の皮と(笑)、シャンシャンの脚が萌えポインツ

3_6xingxing18-17
あら、どうしたの?シャンちゃん?

3_6xingxing18-18
おかぁしゃ~~~ん

目覚めたらシャンシャンの姿が見えなくて、さびしくなったんでしょうか?

3_6xingxing18-19
安心したシャンシャンは・・・。

3_6xingxing18-20
ちょこっと探索。

3_6xingxing18-21
興奮と逆光で微妙な写真ばかり(笑)

3_6xingxing18-22
シャンシャン、シンシンの方へ戻って来ますよ!

3_6xingxing18-23
すりすり~

3_6xingxing18-24
横を通り抜けようとした時!

3_6xingxing18-25
シンシンに抱きかかえられた~

3_6xingxing18-26
微笑ましいシーンですが、これはもしやおしりチェック

3_6xingxing18-27
おしりちゃっくやだ~~~ ←チェックねw

アドベンのコ達もそうだったけど、良ちゃんがチェックしようとするとみんな逃げてたね~(笑)

3_6xingxing18-28
大丈夫だったみたいね~。

3_6xingxing18-29
は~い、もう終わりよ~。

3_6xingxing18-30
ご褒美にぎゅ~ってしてあげるわね~

3_6xingxing18-31
シャンシャン、よかったね~

3_6xingxing18-32
ぎゅ~~~

3_6xingxing18-33
あれ?ちょっと苦しそう?(笑)

3_6xingxing18-34
今度は高い高いだ~~~

3_6xingxing18-35
わ~い

3_6xingxing18-36
シャンシャンは寝ていると思っていたので、嬉しいシーンに感激でした。

3_6xingxing18-37
シャンシャン、笑ってる

3_6xingxing18-38
後日このシーンのライブカメラを見る機会があり、ライブカメラにも微笑ましいシーンがばっちり移っておりました
7番のライブカメラでは時々リーリーもやぐら上に映り、親子3ショットを見られる時もあります。
ふたりがお外にいる時はリーリーの方も気にしてみてね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お父さんはすごい!~その1お父さんはすごい!~その2