すっきり!久々のアフリカ園

2018年01月18日

お父さんも元気!

1_17riri18-1
2018年1月17日
パン友さんがシャンシャンの観覧が当たったということで私は入れないが(笑)、上野に行ってみました~
まだ雨は降ってないけど、やぐら下でおねんねのリーリー


1_17riri18-2
西園でお昼を食べて戻ると、リーリーも餌交換が終わって登場しました

1_17riri18-3
微妙な位置で撮りずらい~(笑)

1_17riri18-4
そこににんじんがあるのにぃ・・・。

1_17riri18-5
竹が一番好きなんだよね。

1_17riri18-6
よっこらしょっ

1_17riri18-7
起き上がって気付いた

1_17riri18-8
にんじん、見つけたよ~

1_17riri18-9
うまうま

1_17riri18-10
もうないってば(笑)

1_17riri18-11
喉が渇いたので水飲み。そして場所移動。

1_17riri18-12
今度はこっちね~。あ、看板が・・・

1_17riri18-13
もりもり食べるよ

1_17riri18-14
去年の今頃は繁殖に向けてどきどきしていた頃ね~

1_17riri18-17
今年は残念ながらリーリーの出番がないよぉ。
来年もかな?ちょっとさびしいね・・・。

1_17riri18-18
リーリーもさびしい思いしちゃうのかな?

1_17riri18-19
お父さん、そこはがんばって、妻と娘を見守ってね。

1_17riri18-20
パンダが過ごしやすい季節~。

1_17riri18-21
リーリー、近くにきた~~~

1_17riri18-22
今日もきまっているよ

1_17riri18-23
やぐらに上って

1_17riri18-24
さらに上~。

1_17riri18-25
むしゃむしゃ

1_17riri18-26
可愛いパネル

1_17riri18-27
お部屋に入ったリーリー。

1_17riri18-28
シャンシャンの丸太で遊んじゃって(笑)

1_17riri18-29
なかなか出て来ないよ~

1_17riri18-30
やっと!

1_17riri18-31
でもお尻は残す(爆)
飼育員さん、扉閉められません。

1_17riri18-32
もしやちょっと拗ねてる?

1_17riri18-33
ご機嫌取りのおやつ
※部屋に入ってからここまでホワイトバランスがおかしなことになっておりました(笑)

1_17riri18-34
竹がいっぱい

1_17riri18-35
嬉しい

1_17riri18-36
ご機嫌

1_17riri18-37
尖がる!

1_17riri18-38
もっと尖がる~!

1_17riri18-39
尖がり3連発

1_17riri18-40
リーリー、今日もご苦労様最後までいられなくて、ごめんね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すっきり!久々のアフリカ園