久しぶりのカリちゃんパントムのハロウィン~その4

2017年11月12日

パントムのハロウィン~その3

10_28pamtom17-98
2017年11月28日
前記事に続きます。間にカリちゃんの記事が入りました~(笑)
もぞもぞやってたけど、主導権はまだパンプにあるようです


10_28pamtom17-99
よこせよ~~~

ファントムがパンプに挑みます!

10_28pamtom17-100
これだけはわたせないっ!

かぼちゃを抱え込んでしまった。縄はしっかり咥えたまま(笑)
パンプとパンプキンwww

10_28pamtom17-101
ぐるっとまわりこんで

10_28pamtom17-102
ひもだったらいいでしょ?

10_28pamtom17-103
かぼちゃ、美味しい味がするのかな?

10_28pamtom17-104
ふたりでぺろぺろしだしましたよ~

10_28pamtom17-105
パンプ、そんな可愛いお顔してるとファントムに取られちゃうぞ!

10_28pamtom17-106
ふたりで転がるかぼちゃを追う

10_28pamtom17-107
ていうか、キミ達が転がしてないかぃ?

10_28pamtom17-108
やっぱりパンプが抱える。

10_28pamtom17-109
ファントム、いいお顔

10_28pamtom17-110
さて!勇気を出せ!

10_28pamtom17-111
パンプは死守します!

10_28pamtom17-112
ファントムが取ったか???

10_28pamtom17-113
!!!!!!
パンプの顔ったら(笑)

10_28pamtom17-114
あ~、落ちちゃったよ

10_28pamtom17-115
すかさずかぼちゃを追って、水にお顔を埋めるふたり(笑)

10_28pamtom17-116
ぼこぼこ

10_28pamtom17-117
海坊主みたいなファントム(笑)

10_28pamtom17-118
まだお顔突っ込んでる。
ファントムGetするか???

10_28pamtom17-119
どこ見てるのぉ???

10_28pamtom17-120
かぼちゃをGetしたのはファントム!
パンプ、まだ見てる~

10_28pamtom17-121
まだ気付かない?

10_28pamtom17-122
ようやく気付いたよ~

10_28pamtom17-123
ところが、ファントムがぶるぶるしている間に横からパンプが!

10_28pamtom17-124
取られた~~~

10_28pamtom17-125
相手の隙を狙っての奪い合いミンダマの頃から繰り返されて来たこと(笑)

10_28pamtom17-126
しかし、このコ達はいまひとつ緊迫感が感じられない(笑)
男のコってそんなもん???

10_28pamtom17-127
奪い合っているようだけど

10_28pamtom17-128
仲良し~

10_28pamtom17-129
仲良く遊んでいるようにも見えます。

10_28pamtom17-130
そして茂みの中へ~~~

つづく・・・


sacchan31 at 14:05│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのカリちゃんパントムのハロウィン~その4