こっそりのんほいパーク~その9(コツメ多し)みかん~R.I.P.

2017年05月30日

集 こっそりのんほいパーク~その10(猛獣系)

11_12nonhoi16-142
11月12日
やっと最後~~~(笑)いや、長かったw
のんほいパーク、現在もあちこち工事をしているようです。
昔はホッキョクグマ、ぞうの流れでトラ、ライオン方面に行ったのですが、コツメやオランの展示が新しくなったこともあり、訪ねるのが最後になっちゃったこのエリア
15時半くらいでしたが、こちらのご夫婦はうとうと


11_12nonhoi16-143
ハヤテ、オト夫妻

11_12nonhoi16-144
マリンちゃんは爆睡w

11_12nonhoi16-145
あ、お目覚め!

11_12nonhoi16-146
ふぁ~~~! ←記事書きながら欠伸がうつった私w

11_12nonhoi16-147
起きた?マリンちゃん

11_12nonhoi16-148
ぺろっと乙女な感じ

11_12nonhoi16-149
ふにゃ~~~と猫のように伸びます。

11_12nonhoi16-150
前足もストレッチ

11_12nonhoi16-151
こちらにやって来ますよ。

11_12nonhoi16-152
モート際まで来てくれました。

11_12nonhoi16-153
マレーグマ界のハンサムボーイシャンシャンです。

11_12nonhoi16-154
ノンちゃんに先立たれて、独り暮らし。

11_12nonhoi16-155
ノンちゃんとの間には現在とべで暮らしているノアちゃんという女のコが生まれました。
新しいパートナーが来るといいのだけど、ここのコ達の古い施設も順次新しくなるとよいんだけどねぇ

11_12nonhoi16-156
レンくんはすでに帰りたくて、ドアの前。

11_12nonhoi16-157
夜のトラっぽく写ったマリンちゃん

11_12nonhoi16-158
なんか

11_12nonhoi16-159
かっこいいわ ←自画自賛w

11_12nonhoi16-160
際でまったり

11_12nonhoi16-161
ふにゃ~~~

11_12nonhoi16-162
お客さんも嬉しい

11_12nonhoi16-163
あと1時間くらいで閉園かな~。

11_12nonhoi16-164
オトさんも起きていました。

11_12nonhoi16-165
ハヤテのそばに~

11_12nonhoi16-166
イケメン

11_12nonhoi16-167
すりすり~

11_12nonhoi16-168
挨拶してます。

11_12nonhoi16-169
ぐいぐい

11_12nonhoi16-170
らぶらぶ

11_12nonhoi16-171
おぉ!

11_12nonhoi16-172
応えるオトさん。

11_12nonhoi16-173
群れが無理ならせめてペアでいたいね。

11_12nonhoi16-174
何をしてるのか?(笑)


11_12nonhoi16-175
可愛いお顔。

11_12nonhoi16-176
怖いお顔w

11_12nonhoi16-177
イケてるお顔(笑)
ようやくこれで去年ののんほいパークの記事完結です~

sacchan31 at 18:00│Comments(0)のんほいパーク 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こっそりのんほいパーク~その9(コツメ多し)みかん~R.I.P.