サバンナまで行けず(笑)こっそりのんほいw~その2(大吉に会えた!)

2017年04月20日

こっそりのんほいw~その1(マンドリル新舎)

11_12nonhoi16-1
11月12日
兄のところに行くついでに(どっちがついでか)企画した『のんほい&東山』
のんほいはいつも帰省(旦那の実家)した時に、ちょこっと時間をもらって行く程度。
1日かけて見てみたいな~ってことで実現
のんほいはどんどん施設が新しくなって、行くたびに変わったところがある。
この時も初めての施設がいっぱいでした。
 

11_12nonhoi16-2
動物園ゾーンに入って、まず目を引くマンドリルの新獣舎。
お部屋が2つに分かれていて、それぞれ雄1匹、そして雌達で暮らしております。
雌は見分けがつかないけど、こちらはチュウタロウかな?
マンドリルのお耳って、おもしろい!


11_12nonhoi16-3
ガラス越しに見ているのが、大五郎。
おしり、すごい~~~

11_12nonhoi16-4
ガラス前に来てくれたチュウタロウ。

11_12nonhoi16-5
キメてます

11_12nonhoi16-6
そしてこちら、大五郎。

11_12nonhoi16-7
こちらもすごいサービスよい~

11_12nonhoi16-8
雌は4頭いるようです。
ではカバに向かいます~

11_12nonhoi16-82
ホッキョクグマを見て、お昼ご飯を食べようとこちらへ戻って来ました。
ガラス前でサービスはやっぱりチュウタロウ(笑)

11_12nonhoi16-83
すごいお口~~~

11_12nonhoi16-84
なになに?聞こえないけど?

11_12nonhoi16-85
もっと大きな声で言って~!

11_12nonhoi16-86
こちらは女子

11_12nonhoi16-96
大五郎がこっちを見ています。

11_12nonhoi16-97
ボス同士の相談?

11_12nonhoi16-98
たぶんチュウタロウ。

11_12nonhoi16-99
ほんとカラフルなお顔

11_12nonhoi16-100
そして・・・。

11_12nonhoi16-101
衝撃の

11_12nonhoi16-102
さちごろうショット(爆)  モザイク入れろって???

11_12nonhoi16-103
黄昏るチュウタロウでした

sacchan31 at 18:00│Comments(0)のんほいパーク 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サバンナまで行けず(笑)こっそりのんほいw~その2(大吉に会えた!)