いたずらっこ~その1いたずらっこ~その3

2017年04月13日

いたずらっこ~その2

3_24fanpu17-42
3月24日
前記事から続きます。
懲りもせず、ネットで遊んでいたファントム。
 

3_24fanpu17-43
パンプに突進

3_24fanpu17-44
かわしたパンプはすってん

3_24fanpu17-45
すかさず押さえにかかるファントム。

3_24fanpu17-46
やめろ~~~

3_24fanpu17-47
あっ

3_24fanpu17-48
ファントムが気を抜いた瞬間に今度は反撃

3_24fanpu17-49
そんなことを繰り返し

3_24fanpu17-50
デルちゃんの迷惑もかえりみず(笑)

3_24fanpu17-51
繰り返していると・・・。
身体の思いパンプがしんどそう(笑) ←そう見えるだけw

3_24fanpu17-52
ほんと、自由だよ~。キミたち

3_24fanpu17-53
この体格差

3_24fanpu17-54
パンプが休んでいると

3_24fanpu17-55
ちょっとごめんよ~ ※ファントム、あがったしっぽツボw

3_24fanpu17-56
こりゃ~~~

3_24fanpu17-57
また追い掛けっこ

3_24fanpu17-58
パンプ、何か気になる・・・。

3_24fanpu17-59
代番の飼育員さんかな?

3_24fanpu17-60
デルちゃんも気にしてる(笑)

3_24fanpu17-61
とファントムが

3_24fanpu17-62
濡れた身体ぶるぶる

3_24fanpu17-63
また上っちゃうのねぇ・・・。

3_24fanpu17-64
パンプは下から覗く。

3_24fanpu17-65
もうハンモック状態

3_24fanpu17-66
しかもみんな心配しているのわかってるっぽい(笑)

3_24fanpu17-67
そんなこんなでこのネットももう必要ないという判断になったようで、本日トラは1日非展示で撤去作業を行ったようです。明日にはネットなしだね~。

3_24fanpu17-68
ネットに行きそうになると引き留めるパンプ。

3_24fanpu17-69
ファントム、名物デルくぐり

3_24fanpu17-70
ミンピおねいちゃんの真似だね
短いしっぽ萌え~~~

3_24fanpu17-71
パンプのぺろ

3_24fanpu17-72
ファントムがやって来た。

3_24fanpu17-73
仕掛けるかと思ったけど、またみんなで見てる~。

3_24fanpu17-74
なんちゅ~可愛い

3_24fanpu17-75
気になるのはやっぱり代番さんかな?

3_24fanpu17-76
確か監視しているところの伐採した枝?それを片付けていたような。
枝が気になったのかな?

3_24fanpu17-77
ファントムが仕掛ける方が多いような・・・。

3_24fanpu17-78
あの目w

3_24fanpu17-79
デルちゃんのまわりでもお構いなし~

3_24fanpu17-80
今度は何が気になるの?

3_24fanpu17-81
ファントム、あっちこっち気になるねぇ。

3_24fanpu17-82
しっぽ上げちゃって

3_24fanpu17-83
結局わからず。

3_24fanpu17-84
パンプも気付いたみたいですね~。カラスだったかな?

3_24fanpu17-85
今度はモート上からネットを狙う(笑)

3_24fanpu17-86
さすがにここからは飛び降りたらいけないと距離が測れるようになったらしい。

3_24fanpu17-87
いろいろ勉強、日々学習。

3_24fanpu17-88
野生ではないけど、デルちゃんが教えたり、自分達で体験したりと日々進化しているんでしょうね。

3_24fanpu17-89
壁を利用して

3_24fanpu17-90
ネットに上ることも学習(爆)

3_24fanpu17-91
これはあかんやつやねぇ

3_24fanpu17-92
楽しんでいるようだけど

3_24fanpu17-93
しっかり爪は出て、踏ん張ってます。

つづく・・・ 

sacchan31 at 20:00│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いたずらっこ~その1いたずらっこ~その3