おめでたい出来事と悲しい出来事お別れ・・・

2017年03月24日

ぐるっと東園

10_27ueno16-1
10月27日
キミキミは隙間に(笑)


10_27ueno16-2
イコロくん、玩具一瞬触る
遊ぶイコロくん、初めて見たかも!←一瞬だが・・・。

10_27ueno16-3
この頃はまだ暑かったんだろうな。

10_27ueno16-4
お目目まんまる可愛いイコロくん

10_27ueno16-5
そうそう思い出したよ!
この日は結構気温が高かったんだよね。
パン友さんが秋の装いでおしゃれさんだった
が、上着のチョイスを間違えたと大荷物になってたよ(笑)

10_27ueno16-6
キョウカちゃんが亡くなった。
訃報を聞いて信じられなかったことを覚えてる。

10_27ueno16-7
キョカちゃんのためのお花

10_27ueno16-8
アミンくんはミオちゃんの毛づくろい

10_27ueno16-9
優しいね~

10_27ueno16-10
毛づくろいしてもおヒゲはあっちこっちのミオちゃん(爆)

10_27ueno16-11
デアはねむねむ

10_27ueno16-12
マジ寝(笑)

10_27ueno16-13
イコロくんにも気付かないw

10_27ueno16-14
インダちゃん、きりっ

10_27ueno16-15
柄のしっかりしたコだよね。

10_27ueno16-16
目の感じはカリちゃんにそっくり。
さすが姉妹だね。

10_27ueno16-17
日の当たるところに出ると、ちょっと柔らかい感じ~

10_27ueno16-18
インダちゃん、ケアヒとはどうなのかな?
マニスさんが赤ちゃん期待されているけど、私はインダちゃんの赤ちゃんも見たいよ~。

10_27ueno16-19
とは言え、そろそろ年齢もねぇ

10_27ueno16-20
元気なのが一番だけど、

10_27ueno16-21
楽しいことあるといいね。

10_27ueno16-22
モモコさん。まだお腹に赤ちゃんがいた頃。

10_27ueno16-23
モモカちゃん、きゅうり食べてる(笑)

10_27ueno16-24
大きな枝を持って

10_27ueno16-25
素敵なお顔ですね
幸せに満ち足りたような感じ。
また元気な赤ちゃん授かりますように。

10_27ueno16-26
大好きなナナちゃん

10_27ueno16-27
まんまるお目目。

10_27ueno16-28
ナナちゃんも枝を。

10_27ueno16-29
トトさん、のんびり。

10_27ueno16-30
ハオコ越しのトトさんかな?

10_27ueno16-31
近い!

10_27ueno16-32
気取っているハオコw

10_27ueno16-33
モモカちゃん、上に何が見える?

10_27ueno16-34
トトさんが来たのか~。大好きトトさん。

10_27ueno16-36
コモモちゃんもすっかり大人びたね。

10_27ueno16-37
おそらく、今までゴリラを撮ってのベストショットだと思う
モモカちゃん、可愛い~

10_27ueno16-38
コモモちゃんもいいの撮らせてねw

10_27ueno16-39
デアはお玉をふたつ(爆)

10_27ueno16-40
カコさん?イカをもらった~!

10_27ueno16-41
キャンディくん、トレーニングもしっかりこなします。

10_27ueno16-42
ウタイ、最後にちらっと会えた。
この日、ちょっと不安になる出来事を耳にしました 

sacchan31 at 19:00│Comments(0)上野動物園 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おめでたい出来事と悲しい出来事お別れ・・・