ちらトラ♬おめでたい出来事と悲しい出来事

2017年03月21日

トラから北門へ=3

3_20zoorasia17-1
3月20日
子とらに後ろ髪引かれたけど、おんせんおやじが最後まで付き合ってくれるとは思えない
泣く泣く(笑)、お隣へ移動。コーラルくんでした。 
歩きながらしばらくぺろぺろやってて、「こりゃ吐くな!」と最近ネコ科の動物にも強くなった私
「おげおげするからね~。」と言ったそばからやってた。
毛玉吐くんだろうけど、出るまで結構苦しそうなんだよねぇ
 

3_20zoorasia17-2
トントンくん、おぱーいタイムw

3_20zoorasia17-3
お部屋はイチゴちゃん、お外はララちゃんでした。

3_20zoorasia17-4
ダッシュ~~~!お久しぶり。
復帰して2回目~

3_20zoorasia17-5
アラースの谷にはこんな可愛いプレートが。
これマンホールの絵柄にもなっているらしいよ。
ツヨシちゃんかな?

3_20zoorasia17-6
ジャンブイは首振り~

3_20zoorasia17-7
きゅうちゃん、かくれんぼか?出たり入ったりで遊んでいました。

3_20zoorasia17-8
トッピーさん。

3_20zoorasia17-9
トッピーさんより茶色化が進んでいるセリちゃん。

3_20zoorasia17-10
ナナちゃん、額が結構茶色い(笑)

3_20zoorasia17-11
タニちゃんはお活発

3_20zoorasia17-12
モーモーくん、男前

3_20zoorasia17-13
ぷっくり

3_20zoorasia17-14
下りるの?下りないの?

3_20zoorasia17-15
草に埋もれてたぬきを発見した時は嬉しい

3_20zoorasia17-16
岩の上いでくつろぐコウちゃん。しっぽモフになって欲しいね!

3_20zoorasia17-17
ユマさ~~~ん!

3_20zoorasia17-18
ぽっちゃりユマさん(笑)

3_20zoorasia17-19
ワリさんも食欲旺盛!

3_20zoorasia17-20
オセロットはメロディちゃんかな?

3_20zoorasia17-21
ニル~~~!泥んこ乾いてる(笑)

3_20zoorasia17-22
ランちゃん

3_20zoorasia17-23
エランドが走って来た

3_20zoorasia17-24
モトコさんもつられて走る

3_20zoorasia17-25
みんな走る!

3_20zoorasia17-26
あんまり見たことのない光景。

3_20zoorasia17-27
どうしたのかな?

3_20zoorasia17-28
フラビア。

3_20zoorasia17-29
バックに合わせて咆哮

3_20zoorasia17-30
お相手のソラくん。私はフクくんに会いたいんだが・・・。

3_20zoorasia17-31
この日、飼育員さんがいらっしゃいました。
もち

3_20zoorasia17-34
男のコだったきなこ。

3_20zoorasia17-32
そして、再度もち

3_20zoorasia17-35
キリンも小走り。

3_20zoorasia17-36
行きは困ったけど、帰りは北門の駐車場から・・・。
閉園までいられるよ~。
この日は大忙しだったピノちゃん。
ひとり休憩していると・・・。

3_20zoorasia17-37
飼育員さんがやって来て、みんなにご挨拶の後、

3_20zoorasia17-38
お部屋に帰って行きました。
帰りは渋滞すごかったわ~ 

sacchan31 at 22:00│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちらトラ♬おめでたい出来事と悲しい出来事