カリちゃんに遊具♪亜寒帯からオセアニア

2017年02月16日

初めましてタヤちゃん♡

2_15zoorasia17-7
2月15日
カリちゃんの記事を書くのに3ヵ月ほどすっ飛ばしているので、もしかしてスパイダー記事も書いていないかもしれないなぁ・・・。
スパイダーに続き、最近展示場にお目見えしたのはタヤちゃん
 

2_15zoorasia17-8
柄がはっきりとして、男子よりひとまわりくらい小さいかな?
女のコらしい顔つきだね

2_15zoorasia17-1
スパイダー同様、キャットウォークを利用してくれているみたい。
タヤちゃんはチェコからやって来てくれて、スパイダーのお嫁さん候補なんですよ。

2_15zoorasia17-2
タヤちゃん、何かに気付きましたよ

2_15zoorasia17-3
実はバックヤードでコーラルくんのトレーニングをしていた飼育員さんがタヤちゃんにもお肉にプレゼント

2_15zoorasia17-5
お肉をもらうと下に降りて、ゆっくり食べますよ。

2_15zoorasia17-6
小顔で可愛い。スパイダーとうまくいくといいなぁ

sacchan31 at 19:30│Comments(0)ズーラシア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カリちゃんに遊具♪亜寒帯からオセアニア