ユキオさん一周忌☆雨の日のケアヒ

2015年11月26日

お部屋が違う?

26panda15-1
11月25日
午後から雨予報だったのに、朝から雨が降り出しました。
気温も低く、寒い1日でした。
お昼前のシンシン。やぐらの上でおやすみ~
リーリーは奥の運動場に行ってしまって見えず・・・。
 

26panda15-2
最近、竹の入れ替えがちょこっと遅い感じだね。
シンシンようやく起きました。

26panda15-3
落ち葉とシンシン撮りたかったけど、なかなか前にやって来なくって、途中でくるりと戻っちゃうのよねぇ

26panda15-4
リーリーは中に入りたい?

26panda15-5
ようやく竹交換の時間と思ったら・・・。

26panda15-6
パンダさん、お部屋に戻ります~。

26panda15-7
先にシンシンがお部屋に・・・。

26panda15-8
一番端っこのお部屋にご飯がセット。

26panda15-9
順番に拾っていきますよ

26panda15-10
結構りんごが大きかった(笑)

26panda15-11
おやつがなくなったところで

26panda15-12
竹いきます~~~

26panda15-13
バキバキ

26panda15-14
リーリーもお部屋に・・・。
ガラスが汚いのか、リーリーが汚いのか?(爆)

26panda15-15
やぐらの上はクリア
窓のおやつは毎パンさんでクリア紹介されています。

26panda15-16
まだあったよ~

26panda15-17
よいしょ

26panda15-18
よしっ

26panda15-19
シンシン、ほんと丸いわー

26panda15-20
美白リーリー(笑)

デアのご飯タイムで移動

26panda15-21
ん?今日はちょっと具合が違うよ?

26panda15-22
シンシン、催促

26panda15-23
リーリーも催促

26panda15-24
それぞれメインのお部屋で待っています。
釣りはあるのかな?

26panda15-25
と思いきや、お隣にご飯準備しているよ

26panda15-26
待ちきれないシンシン。

26panda15-27
いつも釣りやメインのお部屋の準備の時に使っているところに晩ご飯が
この日、リーリーの部屋の排水が詰まったらしく、使用できなくなったんだとか。
そういえば、トイレしゅぱしゅぱするの置いてあったよ~(爆)
リーリーのが立派過ぎて、詰まったのかな?

26panda15-28
ご飯の準備ができたけど、ちょっと戸惑うシンシン?

26panda15-29
おやつを見つけたので、もう大丈夫みたい(笑)

26panda15-30
嬉しそう

26panda15-31
ぱくっ

26panda15-32
そして、後ろ向きでご飯(笑)

26panda15-33
リーリーもご飯の準備ができました。

26panda15-34
おやつを拾って~

26panda15-35
どっしり座る

26panda15-36
竹いっぱい

26panda15-37
またまた美白リーリー

26panda15-38
あ~ん

26panda15-39
欲張り(笑)

26panda15-40
お部屋が違うせいか、美白率高し

26panda15-41
このくらいならいいね

26panda15-42
リーリー、ご機嫌

26panda15-43
シンシンもいいお顔(なんだけど、写真がいまいち

26panda15-44
ガラス前に来てくれました。

26panda15-45
美味しい時のお耳ひょこ

26panda15-46
こちらも光ってる~~~

26panda15-47
この日はラストちょっと前で離脱でした。

26panda15-48
今晩から白浜へ向かいます
明日は白浜パンダさんにご対面だよ~~~

sacchan31 at 18:00│Comments(0)上野パンダ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユキオさん一周忌☆雨の日のケアヒ