ミンピーちゃんと一緒♪イチゴ♡ニイナ親子~多摩のライオン達その3

2015年08月25日

ラッキー☆~レッサーパンダ達

25redpanda15-1
8月21日
レッサー舎に到着した時、放飼場には飼育員さんが
おぉ!ラッキー、おやつタイムかしら?
 

25redpanda15-2
と思ったら、お部屋に戻らないコを誘導していたのでした。

25redpanda15-3
おりんごもらって帰ります。

25redpanda15-4
かわゆあなたはだれ?

25redpanda15-5
アズキちゃんでした

25redpanda15-6
そして、入れ替えで狭い放飼場に出てきたのは・・・。

25redpanda15-7
きりっとした顔付が可愛いララちゃんでした

25redpanda15-8
飼育員さんが仕込んだおりんごを次々Get

25redpanda15-9
可愛いですね~

25redpanda15-10
ちょっと童顔w

25redpanda15-11
何だか凛々しいのよねぇ

25redpanda15-12
立派なしっぽです。

25redpanda15-13
おりんご、よかったね
ちなみにララちゃんの前にはルンルンが出ていたようです。

ラッキーにも部屋に帰るアズキちゃんと、入れ替えで出てきたララちゃんに会えた私。
いつからかわからないのだけど、先日まで出産予定ということで非公開になっていたらしい。
偽妊娠が多く、生まれてみるまではわからないのはレッサーパンダも一緒ね。
残念ながら、今期多摩での出産はなかったようです。
元気が一番よね

25redpanda15-14
アズキちゃんに代わって、出てきたのはすっかり成長した3兄弟
ライライくんとフーフーくんですね。

25redpanda15-15
若々しいね~ヤンヤンくんも出てきました。

25redpanda15-16
ぱっつんぱっつん

25redpanda15-17
ピンぼけで前を走っているのはフーフーくんかな?

25redpanda15-18
たぶん右がヤンヤンくんだな。

25redpanda15-19
こちらはライライくんか?走っている姿、バシっと撮ってみたいもんだねぇ(笑)

25redpanda15-20
ヤンヤンくん、きりっとおりんごを食べる。

25redpanda15-21
フーフーくんだと思うけど、ライライくんと別々だとちょっと怪しい判断になるw

25redpanda15-22
黄色いお花が可愛い。

25redpanda15-23
次々おりんごGet

25redpanda15-24
横顔難しい。

25redpanda15-25
こちらもフーフーくん?

25redpanda15-26
今回はライライくんの写真が少なかったのかな?
撮っている時は見分けもついてないからなぁ

25redpanda15-27
おりんご見つけたヤンヤンくん。

25redpanda15-28
百日紅といいショット撮りたかったけど、雨が降って来たので断念・・・

25redpanda15-29
3兄弟、とっても元気で見応えありました。
※ライライくんは実の兄弟ではありません。参照

真ん中のお部屋はブーブーとファンファンさんでしたが室内と出入り自由だったようで見えませんでした。 

sacchan31 at 13:59│Comments(0)多摩動物公園 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミンピーちゃんと一緒♪イチゴ♡ニイナ親子~多摩のライオン達その3