イチゴ♡ニイナ親子~多摩のライオン達その1幻のイワシャコの雛(笑)&おもち家イワシャコーず

2015年08月23日

イチゴ♡ニイナ親子~多摩のライオン達その2

23lion15-44
8月21日
前記事から続きます。
移動している親子。ライオンバスが来ても気にしてない様子
 

23lion15-45
ママがお水を飲んでいるまわりとちょろちょろw

23lion15-46
さらに歩いて・・・

23lion15-47
アフリカ売店下にある牛骨台近くに来ました。
ロックくんの脇を通り過ぎて・・・

23lion15-48
子供達は?

23lion15-49
牛骨台に上がります。
ちょうど、ライオンバスが来ましたね~

23lion15-50
先に牛骨台にいたミキさんが下りました

23lion15-51
陣取る親子(笑)

23lion15-52
子供だからしょうがないさ・・・

ミキさんを慰めるロックくん(笑) ←違うと思うw

23lion15-53
私も2度目のライオンバスに乗ります。
ここのメンバーは変わらず。

23lion15-54
このコは誰かな?

23lion15-55
お水を飲んでます。張りのある身体つき。若いコかな?

23lion15-56
いいところにいました。

23lion15-57
斑点の濃いコがイチゴちゃんなら右かな?

23lion15-58
ぺろ

23lion15-59
バスを見てるのかな?

23lion15-60
きゃぉ

23lion15-61
がつがつ

23lion15-62
ニイナちゃんかな?

23lion15-63
ナナさんがお肉を食べてくれました。

23lion15-64
やっぱりライオンバスは近くっていいね

23lion15-65
綺麗な瞳

23lion15-66
がうがう

23lion15-67
ぺろ

23lion15-68
う~ま~

23lion15-69
バスを降りると、子供達も牛骨台から下りて遊んでいました。

23lion15-70
こんな感じ

23lion15-71
ひとりっ子より楽しい!

23lion15-72
ライオンバスが気になる?

23lion15-73
危ないよ~

23lion15-74
ママが心配で見に来た?

23lion15-75
すりすり~

23lion15-76
あら、ひっくり返っちゃったよ(笑)
意外とクールなナナさん
ナナさんの陰から見てる・・・。

23lion15-77
跳び出したよ~~~

23lion15-78
ママ、まって~~~

23lion15-79
かまって欲しいのかな?

23lion15-80
ミキさん、しゃ~しゃ~言ってる

23lion15-81
ふたりもそばにママがいるから、全然へっちゃら(笑)

23lion15-82
子供が通り過ぎると、普通のお顔に戻るミキさん

23lion15-83
草と枯葉の中にいる子供達。
野生だとお母さんが狩りでいない間、こんなところに隠れてたりするのね、きっと

23lion15-84
ここはナナさんも一緒にごろん。

23lion15-85
すぐにじゃれ始めちゃった

23lion15-86
ママは大変だね。

23lion15-87
走っている時はこんなに身体が伸びるよ~。

23lion15-88
シュタっ

23lion15-89
いつも一緒

23lion15-90
ライオンバスを通せんぼ。

23lion15-91
どや顔

23lion15-92
よく似た姉妹だね

23lion15-93
ナナさんが

23lion15-94
牛骨台に

23lion15-95
上る~

23lion15-96
とっても可愛いイチゴちゃんとニイナちゃん

さてさて、欲張りな私は他のコへ移動しますw
ライオン記事はこちらにつづきます・・・ 

sacchan31 at 15:42│Comments(0)多摩動物公園 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イチゴ♡ニイナ親子~多摩のライオン達その1幻のイワシャコの雛(笑)&おもち家イワシャコーず