半額♪~その2お久しぶりのケアヒ

2015年03月25日

はっぴ~たいむ♪

26happytime15-1
久々に開催されたはっぴーたいむ
今回はちょっと遠くからおけいさんも参戦
迷わず来れました~(笑)
「3人も接待できるだろうか?」と不安になりw、 手土産いらないからひとり1品つまみをお願いしたところ、テーブルに乗りきらないほどの料理が
おけいさんもうにょんさんも持って来過ぎ(爆)
はらへりだったので、セッティングもしないまま、とりあえず撮ったよ~


26happytime15-2
ジョーコさんお手製の豚の角煮。味が浸みてうま~

26happytime15-3
豚でかぶってしまったが、私のトマト煮。

26happytime15-4
タコのエスニックサラダ。お好みで乾燥パクチーをかける。
乾燥パクチーはちょっても重宝します

26happytime15-5
カブのサラダ~

26happytime15-6
スパニッシュオムレツ風

26happytime15-7
ジョーコさんお手製かぼちゃサラダ。これね、らっきょのみじん切りがポイント
甘酸っぱさがいいのよね!
おけいさん、しいたけ食べられないのにしいたけ入りの唐揚げ甘酢餡掛けを買ってしまう(笑)

26happytime15-8
うにょんさんは自分で気になるものを買ったとゆ~が・・・。
これはガーリックシュリンプ。

26happytime15-9
砂肝のレモン煮?だったかな?
これさ~、さっぱりですごくうまかったつまみにサイコ~
他にも驚くほどの量のからあげ
食べきれなかったので、お持ち帰り、晩ご飯のおかずとなりました(笑)

26happytime15-10
おビール各種(笑)
ジョーコさんお勤めのパン屋さんのバケットw

26happytime15-11
ジョーコさんからいただいたパンダさん達

26happytime15-12
〆で天橋立オイルサーディンで炊いたご飯。
あら?オイルサーディンが写ってないわ~~~

飲み始めたら、写真を撮るのを忘れちゃったのだけど、おけいさんがデザート関係もたっぷり持って来てくれて、ほんと充実したテーブルでした。
またいつか開催しましょうね~。
その時は持ち寄りはそれぞれ1品(+デザートはおっけ )でよろしく頼むよ~(笑)

sacchan31 at 20:00│Comments(0)お友達 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半額♪~その2お久しぶりのケアヒ