大阪ぱんだハイテンション☆リーリー

2015年03月23日

ゴーゴとバフィンさんのこぐま~その7

23kumakko15-1
3月18日
~その6』から続きます。 
他のコ達をまわって、腹ごしらえ後、戻ってきたホッキョクグマ舎。 
最初、バフィンさんとこぐまちゃんの姿はなく、飼育員さんがモートに降りていました
まわりの人に聞いてみると、こぐまちゃんが白い紙を丸めたようなものを齧っていたとか。
具合よくバフィンさん親子が誘導されて、寝室に入っていったので、異物を撤去、チェックをして、バフィンさん再入場です
出待ちできちゃったwww
 

23kumakko15-2
バフィンさんに続く、こぐまちゃん

23kumakko15-3
並びますよ~。

23kumakko15-4
ふたりとも慎重かな?

23kumakko15-5
すぐに自由に行動しちゃうけど、最初はバフィンさんの後を追い掛けるのね

23kumakko15-6
齧っていたのを玩具と思って、

23kumakko15-7
探しているかな?

23kumakko15-8
しばらくはバフィンさんのそばにいました。

23kumakko15-10
その後、やっぱり自由行動(笑)

23kumakko15-11
でも、午前中とはちょっと違うような感じです。

23kumakko15-12
バフィンさんを追い掛ける後姿、とっても可愛い

23kumakko15-13
可愛いだけでなく賢そうなお顔つき

23kumakko15-14
すでに何か考えているっぽいよね~(笑)

23kumakko15-15
バフィンさんの真似をして、寝藁を咥える。

23kumakko15-16
キュ~ト

23kumakko15-17
とことこ

23kumakko15-18
よいしょ

23kumakko15-19
ころんとしていると・・・。

23kumakko15-20
バフィンさんも来たよ~。

23kumakko15-21
こぐまちゃんもおしりチェックされるのかしら?(笑)

23kumakko15-22
おしりチェックはお母さんのお仕事だもんね。

23kumakko15-23
ぷぷっ

23kumakko15-24
ちょっと大人しくなった感じです。
でも寝藁に夢中になって遊んでいる。

23kumakko15-25
さすがに疲れたかな~。朝から全力投球で遊んでいたからね

23kumakko15-26
バフィンさんが寝室に入って、こぐまちゃんが来ないので「ハフハフ」言いながら出てきました。
声を聞きつけたこぐまちゃんは「はっ」としたようにバフィンさんの元へ向かいます。
ここはちょっと登れないね~

23kumakko15-27
ってことで、反対側から行くよ~。賢い

23kumakko15-28
ママだ~~~

23kumakko15-29
おっぱいっぽいな。

23kumakko15-30
バフィンさん、どこに座る?

23kumakko15-31
「バフィ~~~ン、そこはアカンて~~~
とギャラリーの声(笑)

23kumakko15-32
見えないところで授乳が始まっちゃった

23kumakko15-33
その後、バフィンさん、謎の行動(笑)

23kumakko15-34
こぐまちゃんも一緒に

23kumakko15-35
何してたのかな?

23kumakko15-36
こぐまちゃんのあくぎび~~~

23kumakko15-37
あご、はずれなかったかな?(笑)

23kumakko15-38
やっと見えるところに出てきてくれた。

23kumakko15-39
雨が降って来ちゃった

23kumakko15-40
新幹線の時間もあるし、そろそろ帰らないとな~

23kumakko15-42
でもwww

23kumakko15-43
こんな姿見ていたら・・・。

23kumakko15-44
その場から去りがたい(笑)

23kumakko15-45
いっそのこと、寝室に戻ってくれたら~(笑)

23kumakko15-46
バフィンさん親子、本日最後のサービスでした

23kumakko15-47

23kumakko15-48

23kumakko15-49

23kumakko15-50
バフィンさんがお見送りしてくれました(笑)
それまで自由にしていたこぐまちゃんも、近くに来てくれて

23kumakko15-51
かわいいツーショット

23kumakko15-52

23kumakko15-53

23kumakko15-54
バフィンさん、1日ありがとう
とっても可愛い娘さんだったね。また会いに行くからね~

23kumakko15-55

23kumakko15-56
こぐまちゃん、次に会う時はどのくらい大きくなっているかな?
楽しみだよ 

長々とひっぱった「弾丸天王寺こぐまちゃんに会いに行く」 はこちらで終了となります
ギャラリーでは地元ファンの方もたくさんいらして、話し掛けられたり(笑)
とってもおもしろいおばあちゃん楽しかったなぁ。
さちこに影響されまくった(爆)ぷくさんもブログ更新されてます。
さちこまっしぐら~~~(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございました。

sacchan31 at 12:30│Comments(3)天王寺動物園 

この記事へのコメント

1. Posted by ぷくぷく   2015年03月24日 21:16
たくさんの写真とレポートご苦労様でした。ありがとう(*^^*)次にSacchanが子グマに会いに来た時にはどれくらい成長してるだろうね。また機会があれば子グマと呼べるうちに来てね。
コメントは後で…と思ってるうちに次々と怒涛の更新\(◎o◎)/!
すごいよ~!やっぱり私はSacchanにはなれないわ(爆)
今日カメラを買いにヨドバシに行ったら、解説好きなオッチャン店員(アドバイザー?)に1時間もの説明のあと強烈にオリンパスを奨められて何も買えずに帰ってきちゃった( ̄。 ̄;)
2. Posted by ぷくぷく   2015年03月24日 23:05
オリンパスやなくてペンタックスやったわ(^^;)
全然頭に入ってない(笑)
3. Posted by Sacchan   2015年03月26日 10:11
ぷくぷくさんへ
写真出し過ぎ(笑)ほんと、大変だったw
でもね、ブログって見返すのに本当に便利。
写真はデータ探すので一苦労なんだよねぇ。
とりあえず、ブログで目途つけて、それからフォルダ探すと簡単に見つかるし。
自分のためにやっているようなもんだからw
こぐまのうちに、絶対また行くよ~。
安い新幹線チケット情報も手にいれたしね♪

カメラ、ペンタックスか~。
私も昔のフィルムの時にペンタックス使ってたけど、結構よかったのよねぇ。
でも、いろいろ聞けるし、主流のがいいかもね~。
Canonならえーきちにも聞けるしね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪ぱんだハイテンション☆リーリー