ホワイトディのとらっ子~麻袋編あったかくなってきたかな?

2015年03月17日

ホワイトディのとらっ子~ターキー編

14zoorasia15-142
3月14日
何かに気付いたミンピちゃん


14zoorasia15-143
デルお母さんとダマイちゃんも気付いていますよ

14zoorasia15-144
さっきまで麻袋がぶら下がっていたワイヤーに何とターキーが
まずはお母さんがチェック

14zoorasia15-145
ガラス前、迫力あります

14zoorasia15-146
一口引きちぎり・・・。

14zoorasia15-147
味見。
ミンピちゃんが狙っています

14zoorasia15-149
「お母さんに自分で捕りにに行きなさい」と言われたようで(笑)、ターキーと格闘

14zoorasia15-150
ダマイちゃんはお母さんからもらおうとしますが、デルちゃんは渡しません

14zoorasia15-151
ダマイちゃんも参戦か

14zoorasia15-152
先にミンピちゃんが捕獲しました

14zoorasia15-153
得意気に咥えて・・・。

14zoorasia15-154
橋の向こうに行きました。

14zoorasia15-155
ダマイちゃんもがんばる

14zoorasia15-156
このぉ~~~

14zoorasia15-157
じっとしてなしゃ~~~い

14zoorasia15-158
あぐぅ~~~

14zoorasia15-159
がぶがぶ~~~

14zoorasia15-160
なんと、残りを丸ごと引きちぎってしまいました

14zoorasia15-161
大事そうに食べるダマイちゃん。
デルちゃんが狙っているようでうですが、デルちゃんは手を出しません。
子供達に与えています。なんて、素敵なお母さん

14zoorasia15-162
ダマイちゃんは満足
遠くに見えますか?ミンピちゃんです。

14zoorasia15-163
食べてますね~

14zoorasia15-164
ダマイちゃん、ターキーを咥えて移動。
なんて、野性味あふれるお顔

14zoorasia15-165
とっても綺麗な瞳ですね

14zoorasia15-166
小さくっても猛獣

14zoorasia15-167
ミンピちゃんも移動して食べています。

14zoorasia15-168
ダマイちゃん、お腹いっぱいになったのか、遊び始めました
砂だらけになったターキーを水で洗っては・・・。

14zoorasia15-169
持ち歩く(笑)

14zoorasia15-170
観客は大興奮
デルお母さん、とっても優しいです。

14zoorasia15-171
そして、最後に放置されたお肉を食べるデルちゃん。
砂だらけだけどぉ~~~

14zoorasia15-172
その後、牛骨で遊んだり・・・。

14zoorasia15-173
収納間近になると、

14zoorasia15-174
デルお母さんが「アォ~~~ン」と鳴いて、子供達を近くに呼びます。

14zoorasia15-175
収納口付近でまったり過ごデルちゃんとダマイちゃん。

14zoorasia15-176
ミンピちゃんは気の陰から見ていました。

この日、もう少しで収納という頃、離脱しました。
とっても楽しかった感謝の日 
みなさんもアニマルペアレントになってみませんか? お薦めですよ

sacchan31 at 18:30│Comments(2)ズーラシア 

この記事へのコメント

1. Posted by Alice   2015年08月21日 10:00
5 楽しいブログなので、過去のアーカイブを次々見たくなりました。
あら?3月14日ホワイトデー?私もこの日ガラス前で麻袋ターキープレゼントを見ていました。
うわー、私達きっと近くですれ違っていましたよね、お互い知らずに。
今度ズーラシアで熱心に撮影されている方をお見かけしたら、「sacchanさんですか?Aliceです」と声をかけるかもしれませんが、ビックリなさらないでください。
2. Posted by Sacchan   2015年08月21日 20:45
Aliceさんへ
またまたご訪問ありがとうございます!
過去ログも遡っていただいて嬉しいです。
あら~、この時もご一緒( *´艸`)
私も月1くらいで通っていますが、たまたま曜日があうのかな?
何度かお見掛けする方もいらっしゃるけど、その中のどなかたですね~。
私、意外とおばちゃんです(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホワイトディのとらっ子~麻袋編あったかくなってきたかな?