春のぞうの国~結希くん多めwその2みんな元気ですよ~☆

2015年03月15日

ゆめりりシスターズ♡~でも結希くん多めw

13zounokuni15-53
3月13日
ゆめ花ちゃんがおめかしし始めました
 

13zounokuni15-54
子供達もそれぞれ準備し始めたっぽいよ。

13zounokuni15-55
わくわく

13zounokuni15-56
ゆめ花ちゃん、スタンバイおっけ

13zounokuni15-57
結希くんもお辞儀の最終チェック

13zounokuni15-58
よくできました~~~

13zounokuni15-59
りり香ちゃんもおめかしして、デンさんとご挨拶の練習

13zounokuni15-60
結希くん、みんなと色違いのお帽子を

13zounokuni15-61
さて、登場ですよ~~~

13zounokuni15-62
まずはご挨拶からね~。

13zounokuni15-63
母のプーリーです

13zounokuni15-64
ゆめ花で~す

13zounokuni15-65
りり香です~

13zounokuni15-66
結希だよ~

13zounokuni15-67
うまく出来て、どや顔(笑)

13zounokuni15-68
ほめて、ほめて~~~

13zounokuni15-69
おやつもらった?(笑)

13zounokuni15-70
ショーの間、結希くんは自由

13zounokuni15-71
春なので、桜の木を描きます。


りり香ちゃんもお手伝いして上手に描けました

13zounokuni15-84
りり香ちゃんのお花(お鼻)

13zounokuni15-72
絵を描き終わったおねいちゃんに・・・。

13zounokuni15-73
甘える結希くん。

13zounokuni15-74
お帽子じゃなくって、おリボンがよかったのかな?(笑)

13zounokuni15-75
次はパフォーマンスです。みんなで音楽やっちゃうよ~~~

13zounokuni15-76
ところが・・・。

13zounokuni15-77
自由な結希くん

13zounokuni15-78
あらら~~~


自由な結希くん、とっても楽しいそうだね~

13zounokuni15-79
ショーも楽しく終わり・・・

13zounokuni15-80
りり香ちゃんもやり切った感

13zounokuni15-81
結希くんも得意気に

13zounokuni15-82
プーリーさんと子供達はお隣に退場。

13zounokuni15-83
楽しかったね~ 

sacchan31 at 13:22│Comments(2)市原ぞうの国 

この記事へのコメント

1. Posted by 川本博美   2015年06月23日 07:10
5 楽しい、ありがとうございます。また、お願いして。。。頑張って下さい。
2. Posted by Sacchan   2015年06月23日 14:26
橋本博美さんへ
前の記事、見つけて読んで下さいってありがとうございます。
訪れるたびに成長する結希くん。
りり香ちゃんとの仲良しぶりも楽しみですよね。
また行きたいと思っています。
行きたいところ多すぎて大変(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春のぞうの国~結希くん多めwその2みんな元気ですよ~☆